人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

自他共に認めるB型人間の気まぐれな私・・・
自分ではコメントを皆さんに書くだけでブログデビューするなんて
一生涯無縁だろな~とつい先日まで思っていた。

2週間程前にブログで紹介されていた追分のカフェに家族で行った時
偶然隣の席に居合わせたご夫婦と会話する機会があり
ご夫婦は新しく別荘を建築されること、またブログを始められたことを
本当に素敵な笑顔で私に語ってくれた。
その時に不思議と自分もブログを始めてみようと心に決めてしまった
B型の私~。

大好きな軽井沢には限られた時間しか来れないが
訪れた時の軽井沢の自然や生活の記録
軽井沢在住の人の為に東京や高崎の情報紹介などを
このブログを通じて出来ればなどと大それた事を考えているが
そこはB型人間どこまで続くか~と自問自答してばかり・・・

こんな私のブログですが軽井沢にお住まいの皆さん
どうぞ宜しくお願い致します。
by Karuizawa-Wood | 2008-12-01 21:38 | 軽井沢
<< 軽井沢Vignette >>